頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

手が玉ねぎくさい

仕事始めて少しだけども自由になるお金ができたせいか
忘れかけてた物欲が復活した。
今一番熱い物欲はアクセサリー。
しかしながら金属アレルギーでプラチナの結婚指輪もつけられない。*1
サージカルステンレスのアクセサリーならつけられると聞いたものの
このご時世なかなか出歩けずネットで探してみたけどしっくりくるものが見つからず…
アレルギーが発覚する前はNOJESSageteのものが好きでつけてたんだけど
あんな感じでサージカルステンレスのものがあればいいのにね。
とりあえず結婚指輪に似た華奢でシンプルな指輪を買った。
とにかく何か着けたい。

とにかく何か着けたい欲を満たすために来週は20年ぶりくらいにピアスをあけに行く。

これも20年ぶりくらい。
f:id:hanamamire:20210919223134j:plain:w120
オンザ眉毛。
白髪が目立たないようにハイライト入れたい。

*1:結婚直後にに転居先でたまたま行った皮膚科で金属アレルギーが発覚。口の中の銀の詰め物をセラミックに変える羽目に。