頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

寒露

  • とにかく何かつけたい欲を満たすために買った指輪がずっとつけっぱなしでも水疱ができたり痒くなったりしなくていい感じ。ステンレスなので何とも言えないギラギラ感?があるけど何かつけたい欲は満たされたのでひとまず良いかなー

軽いし薄いし細いし歪むんじゃないかと不安になるけど結構丈夫。

誕生石のついたものが欲しいなと思ったけど自分(アメジスト)のより

子どもたちのだなと思ってダイヤモンドにした。シルバーにブルーダイヤモンド

  • 涼しくなるとチェックのパンツかスカートが履きたいなと思う。一人でゆっくり外で買い物する余裕もないのでネットでスカートを2枚ポチった。

 

  • 前髪伸びてきた。おんまゆ維持したい。

 

  • さつまいもが大量にあるのでさつまいもチップス作りたい