頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

栴檀は双葉より芳し

この間お試して買ったSHIROの香水が3種類ともリピートしようという気にならなかったので

Qoo10でタイムセールしてたメゾンマルジェラのレプリカ3本おためしセットを購入。

今更ながらQoo10デビュー。

買ったのはレイジーサンデーモーニング、コーヒーブレイク、アンダーザレモンツリーの3種類。

 

早速レイジーサンデーモーニングをつけてみた。

偶然にも夫が録画したラジエーションハウスⅡを観ていたので

これが本田翼の匂いか〜と思いながら一緒に観た。

 

「やわらかな肌がまとうリネンの香り」って説明に書いてあったけど

なんだかお寺の白檀入りだとかの良いお線香のにおい。

それにちょっとスパイシーさをプラスした感じ。

少し時間が経つと外国の洗剤や柔軟剤みたいなにおいになるので

「やわらかな肌がまとうリネンの香り」なのかな。

 

レイジーサンデーモーニングってDOESの曲に無かった?と思ったら

レイジー・ベイビーだった…

あと赤いサンデー


www.youtube.com