頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

やっぱりもう1度ひと眠り。

 

  • 娘6歳のお友達が「ゴーストバスターズ」にハマっているらしく、娘が観てみたいというので何十年ぶりかに「ゴーストバスターズ」を観た。娘は途中で飽きてしまったけど私はついでに2016年版も観た。新作楽しみだね〜。

 

  • この間届いた香水の中でイマイチだと思ってたアンダーザレモンツリーがやっぱりいいにおいと思い始めてこればかりつけている。

 

  • 毎週水曜のディズニーチケット争奪戦になんとなく参加してみたらチケットが取れた!これを楽しみに1か月頑張れる…はず。

 

  • 今日はおしぼりの日らしい。「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせだって。


www.youtube.com

手を拭くっていうとこの曲思い出す。

このPV見ると元ネタって言われるWeezerの「Buddy Holly」のPVも見たくなる。