頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

いい推しの日

安本さんの写真集が届いた。

相変わらずキラキラしててとても綺麗でとても可愛い。

元気で戻ってきてくれてとても嬉しい。

ありがとう。大好き。

写真集はりななんのフォトブックと並べて置いてる。


www.youtube.com

ミッシェル解散してからROSSOとかThe Birthdayとかなんとなくしか聴いてなかったんだけど最近やっとちゃんと聴いてる。

しつこいけど相変わらずチバユウスケ格好良い。

もう好き好き言い始めて25年経つのか…。「チバユウスケかわいい選手権」なんてタグに夢中になる大人になるとは思わなかったわ。

納豆の日になると「チバースデーか」ってつぶやくのそろそろやめたい。もうすぐ四十路。

 

今日は仕事の行きも帰りもこれ聴いてた。