頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

World Hello Day

ナイトブラというものを買った

育乳とかそういう目的ではなく風呂上りに息子を抱き上げた瞬間何故か噛まれて流血。

ノーブラだめだなと思い、今更ながらナイトブラを導入。

とりあえず!と買ったものだけど安くてもつけるのとつけないのは雲泥の差だなと思った。

朝起きた時に左右に流れてないというか多少真ん中に寄ってる感じ。表現難しい。

あれから噛まれてないので噛まれても大丈夫なのかはわかりません。

 

メガ割

Qoo10導入して初めてメガ割に参戦。第2弾前の途中経過だけど。

Twitterで友達や知らない人が買ったものを見てるといろいろ欲しくなっちゃうよね~

[Qoo10] [レビュー4万件突破]ネオクッション15g(マット/グロウ)

WWW.QOO10.JP

ちょうどファンデーションなくなりそうだったので友達におすすめを教えてもらって

ラネージュのクッションを購入。

単品のつもりが下地とクレンジングのセット注文してた…

[Qoo10] [2021 ] NEW ノーセバムミネラルパウダー

WWW.QOO10.JP

その辺のドラッグストアとかでも買えるけどと思いつつ送料もかからないし

少し安いしと思って購入。

[Qoo10] マスク

WWW.QOO10.JP

子どもがよくマスクをびしょびしょにしてしまうので唇に密着しない柳葉型がいいのよ。

国内発送だったのでもう届いたんだけど50枚が圧縮パックされてて笑った。

[Qoo10] ARTCLASS BYRODIN BEST ITEMS

WWW.QOO10.JP

マスクしてるんだからそんなにしっかりメイクしなくても…とは思うけど

この間化粧ポーチが落としてチークやハイライトなんかを粉砕、水没させてしまったので

ハイライト、チーク、シェーディングのパレットとブラシのセットを購入。

[Qoo10] Lador keratin care

WWW.QOO10.JP

白髪やばすぎてぼかすためにハイライトを入れたんだけど

ブリーチするとちゃんとケアしないと次縮毛矯正できないかもって言われたので

友達がおすすめしていたタンパク質クリニックセットを購入。

 

白髪ぼかし

生まれて初めてハイライトというものを入れた。

さりげなくおしゃれ!巻くとまた立体感?が出てなんかおしゃれな人になった気分。

縮毛矯正にブリーチと髪が痛むことばっかりやってるのでちゃんとケアしないと…

2,3か月に一回美容院でトリートメント、白髪気になったらカラー、

半年に1回は縮毛矯正できるくらいの財力が欲しい。

 

なんとかダイアモンドとブリリアントなんとか

夫と娘がポケモンの新作というかリメイクのゲームを始めたので便乗して始めた。

私はポケモン1作目が発売されたころすでに中2とかだし、地元にテレ東系列のテレビ局もないから

アニメもやってなかったしポケモンどんぴしゃの世代の夫と結婚するまでポケモンと無縁だったよ。

昨日夫が買ってきたので何となく今更ながらポケモン初めてやり始めました。

息子はメザスタにハマっているいるので昨日は朝7時前から

母さんはセブンイレブンで限定配布されるメザスタタグをもらいに行ってきたよ。

 

ピクミンブルーム

ピクミンブルームにハマってる。

ピクミンのゲームやったことないんだけど花を咲かせながら歩くのもかわいいし

名前を付けるを愛着がわくもんなんだな~

 

世界ハロー・デイ

今日は世界ハロー・デイなんだって。

ハローっていったら星野源のHello Songかオアシスの「Hello」だな。

昨日もおげんさんやってたけど明後日のおげんさんといっしょの生放送楽しみだねー