頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

真珠記念日

たわしコロッケ

今日7月11日は真珠記念日らしい。

真珠っていうと、幼少期に母親のお高い真珠のネックレスをわたしが引きちぎってお直しに出す羽目になった話をネチネチ聞かされた記憶と真珠夫人東海テレビの昼ドラ)しか思い浮かばなかった。

真珠夫人懐かしい!と思って調べたら今BS11で再放送してるんだって。録画してみるわ!

明日37話なので衝撃のたわしコロッケ回(34話)は終わってる・・・。

チバースデイ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by The Birthday Official (@thebirthday_official)

www.instagram.com

昨日は選挙の日、納豆の日名古屋場所初日、チバースデイだった。

作業BGM

記事書いたり、学校のプリント*1の整理したりしながら音楽を聞いているんだけど、今日のミックスを聞いてるとやっぱり同じ曲ばっかり流れる。

いいねつけてないのも流れる。

ちょっとうんざりしてきているので夏に聞きたい曲のプレイリスト作ってる。

むずかしい。夏とかサマーとかタイトルについてる曲ばかり入れがち。

みんなの最近のおすすめとか夏っぽい曲教えてケロ~


www.youtube.com

2000年の夏の思い出はフジロックで聞いた「望みの彼方」

おしらせ的な

pepies.jp

娘に持たせている「みてねみまもりGPS」の記事書きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あや (@twill_record)

今週もピクミン増えてます。

*1:お知らせと宿題、授業でやったプリント、テストの量がヤバすぎて週1で必死に整理してる。