頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

To infinity and beyond!

君への想いはなないろ


www.youtube.com

りななん大好き。お誕生日おめでとう。

無限の彼方へ

息子と2人で「バズ・ライトイヤー」を観てきた。

幼稚園で集中力がなさすぎるといわれている4歳児が2時間近い映画を最後まで観れたよ。

内容は理解できてるのかよくわからないけど、バズにすっかりはまってしまった。

家に帰ってからは「トイ・ストーリー」を観て、今は「トイ・ストーリー2」を観ているところ。

「電車、新幹線、働く車、ポケモン以外の服は着ない」から「バズ」が選択肢に増えた!!

トイ・ストーリー関連の服ならしまむら、バースデイ、西松屋でもよく見るのでうれしい限り。

ただ「ママ。無限の彼方ってどこなの?」って聞かれるのには困っている。


www.youtube.com

おしらせ

ペピーズブログに「フットメジャー」の記事を書きました。

pepies.jp

身長は伸び悩んでるけど足ばっかり大きくなる小1娘。

半年に1回どころか2、3ヶ月に1回はフットメジャーで測ってるんだけど、ついに靴のサイズが20cm!ちょっと前に19cmの靴買ったのに・・・。