頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

夏休みはじまってしもうた

かき氷の日

今日7月25日はかき氷の日なんだそう。

偶然にもさっきかき氷を食べてきたところ。

www.7fs-poppo.jp

ポッポのかき氷丼を子どもに2人に食べさせるつもりが、結局息子はソフトクリームをちょこっとつついただけで終了。

娘は半分も食べないうちに寒い寒いとギブアップ。で、ほぼ母さんが食べた。

無限大葉

大葉が大好きすぎてここ3年くらい毎年家で栽培している。

ダイソーで買ってきた大葉の種を1袋全部蒔いて間引きと称して芽紫蘇を楽しんで、今大葉を楽しんでいるところ。

今年は土の中にヨトウムシがいたようで、間引いたあとに食い荒らされる事件もあったものの、数日に1回は無限大葉を作って食べられるくらいに大葉を食べまくっている。

www.kurashiru.com

これから穂も実もおいしく頂きたい。大葉最高。

うわさのあれ

ついにSHEINに手を出した。

服は割と若い子向けだな~と思いつつキャミワンピ買いました。

子どもと市民プールに行くために水着やらなんやらで6点購入。

新規登録のクーポンで300円引き、新規登録でPaypalでの支払いで600円引きで元々安いのにかなり安くなった。

無事届いたらまた書きまーす。てか、もう出荷されたってよ!

jp.shein.com

おすすめのパンツの1番最初にこれを出してくるSHEIN

おばけがでるぞ

息子がこれよく歌ってる。


www.youtube.com

しかし、MVに星野源が出てこないと怒っている。

更新したよ~

pepies.jp

小学生の時に鉛筆を使い切る方法知りたかったなーネットって本当に便利と思ったわ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あや (@twill_record)

ピクミン増えてますよ。