頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

イエス!ウィーキャナダ!

不思議

きょうだい同じように育ててきたのに当たり前だけど全然好きなもの、得意なことが全然違う。

息子4歳は映画を90分以上観ていられるけど、娘7歳は1時間もしないうちに飽き始める。

息子は昨日、幼稚園の夏期保育から帰ってきて「ミニオンズ」と「トイ・ストーリー4」の2本観た。

賛否あるけど「トイ・ストーリー4」面白いよね。イエス、ウィーキャナダ!


www.youtube.com

風呂は1日2回

昔、夏休み前の諸注意で「勉強は朝の涼しいうちに済ませて…」なんて文言があったけど「朝の涼しいうち」なんてものは存在しない時代になったよね。

朝洗濯物干して、掃除なんかの家事済ませたら既に汗だくよ。

最近毎日2回は風呂に入っとる気がする。

フジロック

22年前の夏に行ってた時は「いつか子どもとか連れてきたいわ~」なんて思ってたけどまだまだ無理だな。

1日目は娘のお友達が遊びに来ていたので見れなくて、早起きしてリピートでクラムボン見ようと思ったんだけど大失敗。

2日目、3日目は見たいのは大体見れた。

よっちゃんのソレイユがとても良かった。


www.youtube.com

ピクミン

今更ながらやり始めたらハマってしまった。

ストーリーはクリアしたのでとりあえずミッションとかサイドストーリーとかやってる。

ピクミンがどんどんかわいく見えてくる不思議。

SHEINで買ったものが届いた

水着とワンピースとU型歯ブラシとピアスとネイルシールを買ったのよ。

詳しくはペピーズブログに書いたのでよかったら見て~。

pepies.jp