頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

立冬

もつ鍋の日

11月7日はもつ鍋の日。

もつ鍋したいけど子ども達はもつ鍋というか、鍋全般があまり好きでないのでもつ煮にした。

面倒くさいけど子ども用に別のおかず作る・・・。

アメフトを観に行った

住んでるところにアメフトチームがあったりでちょいちょいアメフトを観る機会がある。

ルールはイマイチわかってないんだけど、チアリーダーお姉さんたちと一緒に応援するの楽しい。

野球やサッカーも楽しいけどまた違った楽しさだねー。次までにルール覚えよう。

相撲ファン感謝祭2022


www.youtube.com

ちょうど学校が秋休みだったこいもちゃんと大相撲ファン感謝祭に行ってきたよ。

会場内を普通にお相撲さんが歩いてたり、親方が物販してたり最高に楽しかった!

来年もやるといいなー。次はお相撲大好きの息子も連れていきたい。

更新したよ

pepies.jp

pepies.jp

七五三の時期だというのに子ども用のスーツってなかなか置いてなかったんだけど、SHEINは年中お呼ばれ服みたいなの売ってて便利ね。

カチッとしたのからカジュアルっぽいのまであって安くて1回きりしか着ないかもって服も気軽に買えるのよ。

すべてがそこにありますように。


www.youtube.com

ゴールデンカムイスペルバウンドも好き。