頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

魚上氷

推しを家に飾りたい

黒糖ひなあられが買いたくて幼稚園が代休だった息子をつれて両国へ行ってきた。

両国とし田さんでひなあられとすもうねこのどら焼きとねこちゃんこ、両国國技堂さんで力士飴を購入。土俵サブレも買えばよかったなー

www.ryogoku-toshida.com

両国まできても「マックに行きたい」というのでマックでお昼を食べて、相撲博物館に行って帰宅。

帰ったら春巡業のチケットが届いていて4月まで仕事がんばろうと思った。

子ども達は野球やサッカーにはあまり興味を示してくれないんだけど、相撲はなぜか好き。ルールがわかりやすいからかな?

巡業には子ども達と3人で行く予定。

完走

映画2回観てもなお何回も見たい気持ち、漫画(実家から配送交渉中)を読み直したい気持ちが抑えられないのでとりあえずアマプラでアニメを見直した。

すっかり忘れてたけどアニメはインターハイ直前で終わるんだね・・・。消化不良。

中学生のころからその魅力には気づいていたけど水戸洋平のよさ再確認したわ。

これ買った。

中2ミッチーのさわやかさよ。

ここからセンター分けのスーパースター三井→ロン毛になるのか。

子ども達は田中をハダカと呼ぶ

娘から「スラムダンク観終わったなら他の観ようよー」と言われたので「チェーンソーマン」をチョイスしたら嫌がられたので三期以降まともに観れてなかったので「ハイキュー!!」を一期から見直すことにした。

スラムダンクからのハイキューだと最近のアニメのテンポの良さ感じるー

娘は「流川君かっこいいー!」「藤真は?藤真はもう出てこないの?」といいつつ、話がなかなか進まないもんで途中飽きてた。

ハイキューはスラムダンクに比べたら展開が早いせいか飽きてないよう。

もつチヂミブーム

子ども達がもつ煮とコープの冷凍チヂミに激ハマりしていてここ最近食卓に上がる率が高い。

本日も塩もつ煮とチヂミであります。