頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか必ずジャンプしよ

安本彩花1st写真集『彩 aya』 作者:安本 彩花 SDP Amazon 特典付きは明日までなのを思い出してやっと安本さんの写真集予約した。やすもとさん帰ってきてくれてうれしい!だいすき! 水曜は仕事休みで子どもたちは午前保育。でかけられないので掃除の日にして…

香水(ドルチェ&ガッバーナじゃない)

ここ10年くらいつけてなかったんだけど急に思い立って香水を買った。 ちょっと前にBIRTHDAY FRAGRANCEを買おうと思ってたんだけど 香りが好みじゃなくて使いきれなかったら嫌だな、と思って ファブリックミストやマスクスプレーに使えるBIRTHDAY ESSENCE MIS…

爪の話

ここ数年ネイルサロンにも行けてないけど爪を可愛くしたいので 物は試しとセリアのジェルネイルシールに手を出してみた。 シールを貼って爪の長さに合わせてヤスリをかけて 仕上げにトップジェルを塗って硬化させてるんだけど これが1週間以上余裕で持つ。 …

ピアスの思い出

約20年ぶりにピアスを開けた。 久々にピアスをつけると20数年前の思い出が蘇ってきたので書いておく。 最初にピアスを開けたのは17歳の誕生日の一ヶ月前。 学校で朝のホームルームが始まる前にユキちゃんとアキさんに開けてもらった。 ピアスは奇数がいいと…

手が玉ねぎくさい

仕事始めて少しだけども自由になるお金ができたせいか 忘れかけてた物欲が復活した。 今一番熱い物欲はアクセサリー。 しかしながら金属アレルギーでプラチナの結婚指輪もつけられない。*1 サージカルステンレスのアクセサリーならつけられると聞いたものの …

何年振りかの

おひさしぶり。 プロフィール見たら「ヒロシマミタス」って書いてあって笑った。 2014年に結婚を機に上京して子ども2人(6歳と3歳)生まれて 気づけば39歳になってた。 はてなダイアリーで「花まみれ」始めたとき二十歳とかそこらへんだったのに 時…