頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

桜始開

はるやすみ

3学期始まったと思ったら、あっという間に子ども達が春休みに入ってしまった。

よって私も仕事を休まざるを得ないので一日中2人だったり、どちらか1人だったりに付き合わないといけないので4日目にしてすでに疲弊している。

あと約一週間の辛抱とはいえ、仕事に復帰できるまで2週間はあるので本当に辛い。

メガ割で買ったもの

[Qoo10] 【2023桜エディション】ビタミンドロッ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ケラチンパワーグルー150g/ヘアオイル

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 韓国サロンLPPプロテインシャンプートリ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] スキニーデニム レディース ジーンズ パ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] セール スキニーパンツ レディース スキ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 2箱セット クリアコンタクト ピュア ア

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] WPCホエイプロテイン 1kg 選べるフ

WWW.QOO10.JP

 完走間近で力尽きた・・・。

クレアスとラドールとクリアコンタクトはいつも買ってる。

コカのデニムもスキニーもよかった。安いスキニーはポケットなかったりフェイクポケットだったりするのにちゃんとポケットついてて良い。

プロテインはチョコバナナ味にしたんだけど水でも牛乳でもおいしいので毎朝飲んでる。

あと下着上下セットも買ったけどパンツがびっくりするくらいスケスケだったので履いてない。

機種変

スマホが新しくなった。

画面が大きくなった!写真がキレイ!ピクミンがぬるぬる動いてる!!

横断幕ステッカーがうまいこと収まった。

なぜおれはあんなむだなじかんを・・・

横断幕ステッカー欲しさに春休み前にTFSD3回目観に行ってきた。

これで打ち止めかなーと思ってたのに娘に観に行きたいといわれたのと、高校生以下500円だったのとで4回目をキメてしまった。

4回目ともなると観客席の魚住とか海南のメンバーとかテツ沢北とか見つけてしまう。

4回も通っておきながら映画館の会員になってなかったので今更会員になった。

応援上映は行ける気がしないのでチケット争奪戦にも参加してないよ~

円盤でたら友達とカラオケとかで自主応援上映やる予定。