頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

すごもりむしとをひらく

憧れのあのケーキ

気づけば四十一の誕生日を迎えていました。

今年はトップスのチョコレートケーキを食べました。わーい!

地元にはトップスがないし、なかなか食べる機会がなかった憧れのあのケーキ。

くるみが入ってんのね!チョコとくるみの組み合わせって最高じゃない??

来年もあれがいいな~

今年最初のメガ割

結局のところ毎回買うものは同じ。

第一弾と第二弾で買ったもの

  • ラドールのパワーグルーとケラチントリートメント
  • クレアスのビタミンドロップとビタミンEマスク
  • 下着
  • デニムとスキニー

三弾はコンタクトレンズ買うかな。

ヒートブラシ?ストレートブラシ?

Twitterで教えてもらったストレートブラシを購入。

20年以上͡コテやアイロンを駆使して強烈なくせ毛と戦ってやけどしまくってたんだけど、火傷知らずで梳かすだけでくせがなんとかなるって良い世の中になったもんですね。

小学生の頃にこれ欲しかったわ。触っても熱くないし火傷しないので子どもでも扱える。

くせ毛の遺伝子ってすごいもんでうちの子ども達二人ともくせ毛なので子どもと共用してます。

ドライヤーとかアイロンとかってコードがねじれるのがすごいストレスなんだけど、コードの根元がくるくる回るのでねじれないの。

毎度しつこいけど

仕事休みだし献血行って、映画3回目観てくるかなと思ったら待ち時間長くて上映時間に間に合わず断念。

もう春休みに入るし観に行けないかな。4月入ってもやってるかな。円盤出るのかな。

円盤発売したら買うからみんな応援上映しような!

推し活ルームみたいなところでやりたい!!

 

そういえば実家から「全部ここに仕舞ったと思ったダンボールの中からスラムダンクが29〜31巻しか入ってなかったので次の帰省の時に自力で探して」との連絡がが。

もう新装版買ってしまおうか。夏休みまで長いぞ。