頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

夢のネズミの国

去年家族で行って以来一年ぶりにディズニーランドに行った。

今回は幼稚園が代休だったので平日に同じ幼稚園のお友達と一緒に。

全体的に待ち時間は15分から30分程度なので大人の足なら次々色んなアトラクションにいけるはずなのに

幼稚園児が4人もいると数十メートル進むのにも

のすごい時間かかって大変だった。想定内だけど。

子どもたち4人にお揃いの服を着せたり、多分高校の修学旅行ぶりのエレクトリカルパレードを観たり、

後半ずっと息子抱っこで疲れたけどすごく楽しかった。


f:id:hanamamire:20211209122611j:image

 

移動に時間がかかったり、待ち時間に飽きて騒ぎ出したりすると夫は不機嫌になるので

ママ友となら「しかたないよね〜」って笑い合えるので正直気が楽。