頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

水面を滑る音になりたい

仕事を始めてから生協が頼りの生活で2つの生協を契約している。

みじん切り野菜ミックスやパラパラミンチ、ミールキットなど冷凍食品に助けられてる。

仕事や家事の合間に適用にアプリでぽちぽちと注文するので、届いてから「こんなの頼んだっけ?」ってなることもしばしば。

基本的には大人も子どもも食べられるものを注文してるんだけど、この間子どもが辛くて食べられないといったペスカトーレの冷凍パスタ頼んでた。

ペスカトーレという単語を見てから「ペスカトーレのトマトソースを君の~♪」という曲が頭の中をぐるぐる回り始めて

スクーデリアの曲なのはわかったけどタイトルが思い出せないのでぐーぐる先生に聞いた。

SCUDELIA ELECTROの「レインボー」という曲。

スクーデリアのCDは実家だしSpotifyで聴くか~と思ったらサブスクで配信されてないのね・・・。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm1483977

YouTubeでも見つけられなくてニコニコの20曲メドレー聴いてる。

ひさびさに聴いたら鳥肌立っちゃった。次帰省したらCD持って帰ろ。

中学生の時に初めてスパイラルライフの曲を聴いてからずっと思ってるけど

石田ショーキチ師匠の詞は美しいな。この言葉のセンス憧れる。

スパイラルライフもサブスク解禁してないのかー。

スパイラルも帰省したときに…