頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

チーズおかきいっぱい食べました

レモンサワー

今更感あるけどレモンサワーにハマっている。

サッポロの濃いめのレモンサワーとかサントリーのこだわり酒場のレモンサワー<濃い旨>をチーズおかきをつまみに飲むのが最高。

広島のお土産でもみじまんじゅうより喜ばれる「せんじ肉」も酒のつまみに最高。

ちょくちょく実家からせんじ肉を送ってもらってるので家飲み捗ります。

 

梅雨対策

卒園式前にカラーして縮毛矯正かけてと思っていたら2月にカラーしたあとに

コロナで娘のクラスが学級閉鎖、息子が濃厚接触者になるなど全然美容院に行けてなかったんだけど

一昨日やっとカラーと縮毛矯正に行けた。同時にやると結構時間長くて疲れた…。

でもこれで汗にも梅雨にも負けない。髪が。

 

工場萌えではない

地元も海沿いに工場がたくさんある場所なので工場に萌えたりしないのだけど

この間所用で出かけた先が工場地帯だった。

これが昔社会科の授業で習った京浜工業地帯かー!

授業の内容はあんまり記憶にないけどな。

 

心ふるわせたこと

最近Bad NewsのYouTubeチャンネルにテルスターやPopcatcherのMVが上がってて懐かしくて震えてる。


www.youtube.com