頑張ってる途中(仮)

そう!可能性は無限でちゅ

鶺鴒鳴

三度目のなんちゃら

息子が3ヶ月連続で発熱したんだけど、過去2回病院でPCR検査、抗原検査をして2回とも陰性だったので今回も陰性だろうなーと思ったらなんと陽性。

神奈川県の抗原検査キット配布事業で幼稚園で配布されていたものがあったので、夫、娘、私も検査してみたら全員陽性!

www.pref.kanagawa.jp

その日の夜からじわじわ熱が上がって、咳は家族全員そんなに出ないものの、頭痛と体が痛みでほとんど眠れなかった。

私と子どもたちは2日くらいで熱は下がったけど、夫はなかなか熱が下がらず。

大人はその後熱が下がったあとも倦怠感が続く。

療養中に療養期間が10日から7日間に短縮されて混乱する。

子ども達はすっかり元気になって幼稚園、学校に行っている。

大人はちょっと動くと息が切れて動けなくなるくらい体にダメージを受けてる。

10日経って普通の生活が戻ってきたけど相変わらず思うように動けない。

いまだにクリスマス鮭回が好きすぎる

息子が急にスーパー戦隊にハマったのでHuluの無料体験に登録してルパパトを観てたんだけど、コロナ騒動でうっかり解約し忘れて療養中は「スーパーソニック」を観たり、ひたすらゴールデンカムイの一期を観てた。

漫画は全部読んだけどアニメは三期しか観てない。来月から四期始まるね~

ピクミン

待ちきれなくてピクミン3デラックスずっとやってる。

www.youtube.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あや (@twill_record)

ピクミン刺繍は完成した!

SHEIN沼

pepies.jp

pepies.jp

SHEINに売っているメタモンみたいなネックレスが気になっています。